フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

帰ってきた!

2017-11-28 | 日記


オーストラリアから
帰ってきた下の子です。
心配していた喘息発作もなく、良かった。
目の下には、クマができてました。

夜遅かったのですが
お土産話聞かせてくれました。

楽しかった話を聞いていると
ホテルの同じ部屋の友達と
トランプで大富豪をしたとか、
ウクレレで歌っておひねり貰ったとか、
別に海外でなくてもできることで、
笑えました。

お世話になりました皆様
ありがとうございました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての海外旅行 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pega)
2017-11-28 21:39:22
何ごともなくて良かったねえ^^
うちの下の子、修学旅行で、
一番楽しかったのは、
「軽トラの荷台に乗ったこと!」
だったよ。

民泊先の広大な農地の中。
いや、まあ、いいんだけど、
九州まで行ってそれ?
って思った^^;;;;
返信する
Pegaさんへ (Maisy)
2017-11-28 22:05:03
ヤッパリ、そんなもんよね!
返信する

コメントを投稿