フラット♭が好き!

働くお母のひとりごと

丸善に行ってみました

2015-08-23 | お買い物♪

BALビルが、8/21からリニューアルオープンしたらしいので、

さっそく、「丸善京都本店」へ行ってみました。

地下1階と地下2階にあります。

たくさんのお客さんでした。

さすがに、おしゃれで新しい感じで、

昔のようなレトロな趣はなくなっていましたが、

それは、新しいんだから仕方がないですね。

2000円以上買ったお客さんには、

「檸檬」の表紙の「読書ノヲト」(非売品)がもらえます。

 

うれしいのは、この「読書ノヲト」に梶井基次郎の「檸檬」が収録されているところ!

丸善が、三条麩屋町にあったころの写真付きです。

 

高校時代に、教科書にのってたのを読んだんだっけ?

何十年ぶり?!に、読んでみましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も団地祭り | トップ | 文化祭へ行ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿