なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2019年 映画72(トリガール)

2019年11月22日 | 映画

大学生が鳥人間コンテストで優勝を目指す"トリガール”をWOWOW鑑賞しました。
一つの目標を達成するためには、一人だけの努力だけではだめで、一人ひとりが目標達成のための役割を果たしていく。
そして、各自の力を最大化するためには、仲良く協力し合うことが必要と思いがちですが、ぶつかり合うことで力を最大限発揮できることもある。
メンバの特徴を活かし、チームの力を最大化することの必要性を感じた作品です。
と同時に、過去の出来事から大きな壁にぶつかった際、恐さを開示することで乗り越えることができることも感じた一作です。
恐いものを「恐い」と口にできるのは、本当の強さなのかも知れませんね。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。