なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒りですかぁ、、、 (はる)
2009-12-08 20:57:41
怒りを最近覚えません。。。。
まぁ仕事してないからでしょうけど、、、
怒りねぇ、、、できれば飲む前に怒りの元ができないようにするほうが気分がいいんじゃないでしょうかねぇ

返信する
怒りの感情をコントロールできるといいですね (なおパパ)
2009-12-09 00:29:52
>はるさま
 仰るとおり、怒りの感情自体が発生しないくらい、自分を変化させることができるといいですね。

朝の通勤電車・駅のホームなんて、怒りの感情で満ち溢れていますから。
道は譲り合わないし、体が触れただけで舌打ちですから。笑顔に満ち溢れた世の中になるといいなぁって、本気で思います。
返信する
短い通勤でも (はる)
2009-12-09 09:21:26
そうですかぁ。。。。世知辛いですねぇ

そういえば友人がコストコで通路の真ん中をふさいで談笑するおばさんが嫌だと言ってましたね。「すみませーんとおりマース」と言っても無反応だそうです。

世の中どうかしてます。

ちなみに運転でもひどい運転をする人が増えましたね。まぁ、私は絡まれないよう距離をおいてますし、絡まれても無反応を決め込んでます。そうすると、こいつアホだということで勝手にどっかに行ってくれます。(笑)
返信する
君子危うきに、、、 (なおパパ)
2009-12-10 06:52:06
>はるさま
 近寄らないにこしたことはないんでしょうね。

そういう気持ちを持ち続けられるようになるには時間がかかりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。