なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

ありとぅ♪

2011年08月24日 | 車関連
今夜は、同じ車を買ったことで知り合ったメンバーとの飲み会でした。

勤務する会社も違えば、年齢も違います。

しかし、なぜだか落ち着ける!という不思議な集まりです。


今夜は、関西から帰ってきたTさんの歓迎会?
久しぶりに会っても楽しかったっす。


次回は、今夜来れなかったメンバーを加えて、盛大に楽しみたいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は (山東たいちぉぉぉぉぉ)
2011-08-25 20:41:53
やっぱり、仲間はいいですね~
次回も、楽しい会をやりましょう(*^^*)
返信する
いつもありがとうね (なおパパ)
2011-08-25 23:38:45
>山東たいちぉぉぉぉぉさま
 ほんとに楽しい夜でした。
仲間の雰囲気もいいし、お店の雰囲気も最高。

今年は、本当に忘年会with家族をやりたいですね。
妻は、グランドマックスを本当に美味しそうに食べてました。値段に対してもビックリでしたが、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。