なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2013 休肝日10

2013年03月22日 | 休肝日

次女の卒業式で会社はお休みしたのですが、夜、上村光典さんのセミナーがあったため、外出させてもらいました。
上村先生は、
 ”ビジネスをハピネスに!”
をモットーとして、企業の経営層やマネージャ層に対するコーティングを実施している方です。
この方の特徴は、すぐに実践できるセラピー(筋弛緩法やイメージトレーニングなど)をふんだんに取り入れ、理論だけでなく実践できるコーティングを目指されていることです。 
最近、読書中毒気味だった私に対しても、過ぎたるは及ばざるが如し。と行き過ぎを注意喚起。参考になりました。

ということで、昨晩の帰宅時間は23時過ぎ。
ゆっくり入浴し、そのまま入眠。久々の休肝日にすることができました。

さぁ、雲の合間からの朝日を浴びて、一日を開始します! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。