なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

担当教科は?

2011年05月20日 | 家族の出来事
麻生先生が、駅前に来られるそうです。

ところで、国会議員などは、なぜ先生って呼ばれるのかな?
担当教科は?って、質問したらどんな答えが返ってくるのか楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻生さんは (Aru)
2011-05-20 06:16:38
中東へのパイプが太いそうですよ。
いわゆる石油資源外交が得意科目なようです。
民主になって資源外交を全く展開していないので
今後石油がどうなるか、不透明だそうです。
返信する
なるほど (なおパパ)
2011-05-21 06:53:23
>Aruさま
 そうですか、そういう得意科目があったんですね。
私のアンテナが低いためか、国会議員の先生方の得意科目を知りませんでした。
これから、ちゃんと”先生”って呼べるようにします(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。