なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

魚金

2008年07月19日 | その他
今夜は仕事関連でお世話になっている人に相談がてら、飲みに行きました。飲み屋さんは、魚金というお店で、写真の盛り合わせがわずか2,000円。かなりリーズナブルでした。


肝心の仕事の内容については、10分程度話しただけでしたが、その後、なおパパの仕事の仕方、価値観について、客観的な意見をもらいました。
そういう意見って、本当に参考になるので、ありがたく受け止めたいと思います。


親身になって、意見を言ってくれる友人がいて、本当に良かったと思えた今夜です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。