専業主婦&ママ 初心者マーク

2012年兼業主婦→専業主婦に転職、2013年初めての出産。いろいろ慣れない中での新しい日々を綴っていこうと思います。

冬の装い

2015-03-19 17:10:26 | 1歳3か月
季節は春になってきましたが、
娘のこの冬の服を記録しておこうかな~と思います。

福袋でゲットしたり、お祝いでいただいてた服など、
お気に入りばっかり☆


寒い日のおでかけはコレ!
厚手であったかくてラブリーでお気に入り♪


このバンビちゃんもあったかい☆


モデルさんが寝てる時じゃないと
なかなか服の全体像が撮影できません(笑)


抱っこひもでおでかけの時はこのケープで。
お嬢様スタイル♪
3歳くらいまで着れるみたい。


ベビーカーやあんよの時はこのコート。
Sサイズなので、こちらもまだまだ着れそう。


あたたかい日の上着はこれです。


(おまけ)お雛様の前で袴スタイル。
初節句、一升もち、お正月…と活躍したけど、80サイズだから来年は無理かなぁ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~❤ (panda)
2015-03-21 13:29:01
子供服ってホントかわいいね~❤
もうちょっと大きくなったら宝塚風も行けるのかな?
いや~ん、羽とか背中にしょわせちゃったり、かわいい~❤
ケープもかわいらしいし。
80って来年も着れそうだけれど、背が伸びてきた?
うちの姪っ子・甥っ子たちは結構80~100の時間が長かった気がするな~
まあ、ぷくぷくしてくると腹回りが入らないけどね(笑)
今度帰省したら会いたいな~^^
返信する
Unknown (すず)
2015-03-21 21:36:15
娘さんのオレンジのコートとピンクの帽子の組み合わせステキ~。
女の子はお洋服選びが楽しいよね!
ついつい買いすぎたりなんだりで、90センチサイズの洋服がいっぱいになってしまったよ(^^;。
返信する
panda様 (清少ななごん)
2015-03-22 22:26:20
かわいくって女の子は特に選ぶのが楽しい♪
宝塚風は考えてなかったけど、こないだ宝塚100年展で5歳くらいの子も羽根背負って写真撮ってたから、やらせてみたいね!
今身長が75センチくらいだから80サイズがジャストだけどどうだろう?
帰省する時連絡するね!わんわんにどんな反応するか見てみたい☆
返信する
すず様 (清少ななごん)
2015-03-22 22:29:48
どちらもいただきものだけど、合わせやすくてよかった♪
ほんと女の子の洋服選びめちゃめちゃ楽しいよね☆すずちゃんみたいに欲しいの作れるとなおいいんだけど。
私も90サイズ、ワンピースばっかり増えちゃった…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。