専業主婦&ママ 初心者マーク

2012年兼業主婦→専業主婦に転職、2013年初めての出産。いろいろ慣れない中での新しい日々を綴っていこうと思います。

赤ちゃんハロウィンパーティー

2014-10-29 17:08:39 | 生後11か月
娘がよく寝てるのでいまのうちに連続投稿…。

おとといは仲良くしていただいてる同じ時期に産まれた赤ちゃんママさんたちと
ハロウィンパーティー☆

1か月か2カ月に一回くらい集まるのですが、
みんな初めての子供で、
その時期の悩みが一緒だったり、
いろいろ情報交換させていただいたり、
おしゃべりするととっても元気をいただける
いつも楽しいランチ会をしているメンバーです。

今回は我が家が会場。
狭くてくつろげなくて申し訳ないけど、
5人の赤ちゃん+ママたちでにぎやかにパーティー。

メニューはお手軽にモスの配達とスーパーのお惣菜で。

そして赤ちゃんを仮装させたり
並べて写真撮影☆

赤ちゃんも食べれるお菓子をプレゼントしていただいたり、
娘もしっかり生まれて初めてのハロウィンを体験したのでした~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるさ&春乃)
2014-10-31 11:19:20
先日はおじゃましました!そして洋服かりて助かりました♪赤ちゃんが人数集まるとにぎやかですね。いい刺激になったと思います!写真色々みて夫婦仲のよさを感じて、こちらもほっこり(^-^)。
旅行いいですね、うちはまだ無理だろうと勝手に決めつけてたけど、そのうちチャレンジしようと思いました♪近いところからかなぁ。赤ちゃんいても行動範囲狭くならないよう気を付けなきゃ、と思う今日この頃です!
返信する
はるささま&春乃ちゃん (清少ななごん)
2014-11-03 17:52:48
先日はお世話様でした☆狭い家ですけどまた遊びにいらしてくださいね♪うちの娘も良い刺激になったようです!そう見えましたか?!
旅行も良い刺激になったようでオススメです。荷物準備とか母は大変ですけど。けっこう赤ちゃん連れもなんとかなりますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。