南無ちゃんのブログ    https://namva.net

天下御免の夢中人=南無ちゃんは、今日も元気で明るく楽しく逞しく生きてゆく。

WBC 2023 Tokyo

2023-03-11 20:22:58 | 日記

 日頃、テレビはおろか野球中継などは全く見ない私なのですが、あのスーパースター大谷翔平も出場するという侍ジャパンの活躍が見たくて、毎晩Amazon Prime VideoでWBC 2023を視聴しています。サッカーのワールドカップのように試合時間がとんでもない時間じゃなくて、夕食後のゴールデンタイムという処が良いです!

 大谷翔平やダルビッシュ有も素晴らしいのですが、全くノーマークだったラーズ・ヌートバーの好守に亘る活躍には目を見張るものがあります。なかなか野球も良いもんですね~・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« CQ LP とは如何なものでしょ... | トップ | 3C3CA Equatorial Guinea, 15m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事