Blue Blanket

留学、永住、看護学博士取得、そして今は医学系翻訳者。暑さと虫嫌いの酒飲み女が、熱帯のケアンズでどう生きる!?

ただいまー

2010-07-17 | 日々のこと
いやいやー、ほぼ半年ぶりですかね
前回の更新以来、ほんとにいろいろありましたわー

物理的に時間がなかったわけでもないんですが、精神的にねー、いろいろしんどかったもんですっかりご無沙汰してしまいました

この半年間のいろいろはおいおい記していくとして、まずは近況

先月の終わりから今月の初めにかけて2週間弱、急遽帰国しておりました

家族の具合が悪かったための帰国なので、近所の幼なじみ以外、お友達には一切連絡しないまま、帰国して戻ってきてしまいました。
連絡できなかったみんな、ごめんね

とりあえず私は元気です
PhDのconfirmationも無事にクリアし、今はちょっと研究をスローダウンしようかと考えているところです。

というわけで、これからはまたこのブログもちょこちょこ更新していけたらなーと思っとりますので、もしまだ読んでくれてる方がいたら、よろしくお願いします


おまけ:
慌ただしい帰国だったので、買い物もろくにできず戻ってきました・・・(まあ、懐も余裕ないんですがね
が、唯一ずっと欲しくてやっと手に入れたモノ



ギョサンです
ここでの暮らしにビーサンは必需品ではありますが、何を隠そう私がここしばらく完全にハマってしまっているモノ(ヒト)に関係しておりまして
恥ずかしいので書きませんがググればわかっちゃう・・・?

やっと手に入れることができてシアワセです
やっぱりシルバーも買っておけば良かったかなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。