Blue Blanket

留学、永住、看護学博士取得、そして今は医学系翻訳者。暑さと虫嫌いの酒飲み女が、熱帯のケアンズでどう生きる!?

もうちょっと

2010-10-08 | 日々のこと
がんばってます、私
もうね、半分くじけそうですよ。
でもね、まあなんかがんばってます、うん。

悪夢のような書類作成もね、なんとなくゴールが見えてきたというか

あとは今週末にオンライン申請の直しをして、ぜーんぶの書類のチェックをしたら提出
この「ぜーんぶの書類」ってのが、すんごい量あるんだけどね

とにかくこの週末で何とか目処をつけて、引っ越しのことを考え始めないと。

まだ引っ越し屋さんも手配してないし、そもそもどれくらいの荷物になるのかも見当つかないし。
フリーマーケットで売れるものは売って、必要なものはパッキングして・・・
どのくらい時間かかるんだろう???

論文もう1個出版する予定なのにまだ手つかずだし


あああーもう誰か私に喝を入れてください・・・立て!立つんだ、ジョーーーーーー



こんなありえない古いセリフを口走るほど実は参ってます、私

もうちょっと、もうちょっと、って自分に言い聞かせてがんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。