Blue Blanket

留学、永住、看護学博士取得、そして今は医学系翻訳者。暑さと虫嫌いの酒飲み女が、熱帯のケアンズでどう生きる!?

2011年、お世話になりました。

2011-12-31 | ケアンズ生活
あっという間に大晦日ですね

なんだかいろいろキツい年だったなあ、2011年・・・
日本も本当に大変だった年だろうと思います。

来年こそは

いろんなことが上向きに、みんながハッピーに過ごせる年になりますように


おまけ。

昨日のMachans Beach
山の左側の方はスコールで雨が降っていて、右側には日光がさしてます




向こう側はスコールが来ているのが見えます。




振り向くとこんな景色。




スコールのおかげで大きな虹が




よくみると二重になってます。




2011年、大変お世話になりました。2012年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・・ (たーこ)
2011-12-31 15:52:24
こちらこそ、毎回楽しいブログを読ませていただいてありがとうございました。
忙しい中、コツコツ更新しているのは偉い&すごいです。
年末はお休みですか?
DVD送っときましたので忙しい中、観てください
返信する
ありがとう! (namaikichan)
2011-12-31 19:41:02
日本はもう紅白が始まった頃かな? 
いつもブログ見てくれててありがとう。来年はもう少しこまめに更新するようにがんばろうと思ってます。

ふと、お雑煮食べたいなあなんて思ったのですが、お餅買ってないし暑いしなあ・・・というわけで全然お正月感ありません

今日も明日もナーシングホームのお仕事です。DVDの到着を楽しみにがんばるね
よいお年を!
返信する
Unknown (☆chifley☆)
2012-01-04 18:21:38
明けましておめでとうございます!
夏のお正月が羨ましい(((o(*゜▽゜*)o)))

日本は元旦から地震に迎えられました( ̄ー ̄)
私は白馬で雪にまみれてきたよ(笑)
また会いたいね~(>_<)日本に帰る時には連絡してね。

今年もよろしくねU+E057
返信する
Unknown (namaikichan)
2012-01-04 21:54:29
Chifleyしゃん

私は冬のお正月が心からなつかしい・・・
やっぱり正月はこたつでTV見ながらみかん、だよ

隣のシェアハウスは大晦日から朝4時までパーティーで大騒ぎ、やっと静かになったと思ったらそのまた隣が朝5時からパーティーで大騒ぎ
ほとんど一睡もできずに仕事行ったよ・・・

日本で静かなお正月を過ごしたかったなあ・・・

何はともあれ今年もよろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。