★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

クリーン・ウォーク

2008年03月19日 | 中瀬消防団
3月2日 日曜日、消防団と生活部会と合同でクリーン・ウォークを実施しました。
消防団員、生活部会部会員、各地区区長が参加、
国道163号線を中心に道路のゴミ拾いをしました。

当初予想していた通り、名阪中瀬インターチェンジのゴミが沢山ありました。
しかし、車の間を抜け、人海戦術で瞬く間の内にきれいになりました。
いつまでもこの状況が続いて欲しいのですが、、、。
約1時間30分のごみ拾いでしたが、軽トラック2台分のゴミを収集しました。Bu長
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中瀬公民館だより | トップ | 非常呼集訓練実施 »
最新の画像もっと見る

中瀬消防団」カテゴリの最新記事