★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

ファミリーバドミントン大会を行いました

2023年11月02日 | 住民自治協議会(全般)

10月1日(日)、中瀬地区ファミリーバドミントン大会を行いました

 市民体育館にて4年ぶりのファミリーバドミントン大会が開催されました。

 小学生から70歳代まで、約80名の参加がありました。

 5ブロック、各4チームでブロック優勝を目指し奮闘しました。

 ゆっくりと空中を行き来する特殊なシャトルを落とさないよう、どのチームも一生懸命。

 清々しい汗を流しました。

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーンウォーク を実施します | トップ | 農業地域振興部会と保育園児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事