★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

ありがとう 「ものづくり体験 ~ペーパークラフトバンド~ 」

2024年04月10日 | 住民自治協議会(全般)

ものづくり体験

~ペーパークラフトバンド~

3月は入学の時期に合わせ、ランドセルを作りました。

色とりどりのランドセルがたくさんできました。

   

2年間、毎月続けてきたペーパークラフトバンドは、3月で最後になりました。

 毎月、出会いの場として、楽しくお喋りし、楽しみました。

 講師を務めてくださった 辻本さん、本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいき健康講座を開催します | トップ | 人権啓発講演会を開催しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事