★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

第23回中瀬地区 カローリング大会を開催しました

2024年03月01日 | 住民自治協議会(全般)

 1月28日、城東中学校体育館にて、「第23回中瀬地区カローリング大会」を開催しました。

 氷上でやるカーリングを体育館で行うのが、カローリングです。

     

 1チーム3人で、ジェットローラーを投げ、レーンの「的」に近いほうが勝ちとなります。

 今回は、16チームの参加があり、4チームずつの4ブロックに分かれて競技を行いました。

 氷上のチェスと呼ばれるカーリングさながら、色々作戦を練って戦いが繰り広げられました。

 

      

 終了後、同体育館で、ボッチャの体験を行い、楽しい一日を過ごしました。

    ( ブロック別優勝チーム )

    Aブロック・下荒木A      ブロック・上荒木B

    Cブロック・南西明寺黒色    ブロック・南西明寺

 優勝したチームは副賞として美味しいイチゴを貰って大満足でした。

   

 この大会で、今年度の活動は終了です。

 多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 来年度もよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「介護予防教室」を開催しました | トップ | ダイヤモンドアート講座を開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事