大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

自民党広報車・あさかぜ号

2021-10-26 22:13:16 | 日記
令和3年10月26日(火曜日)

今日は終日、自民党大分県連の広報車・あさかぜ号に乗って選挙運動。青年局・青年部の全国一斉街頭行動でお世話になる抜群のスピーカーを搭載した広報車です。


大分2区の自民党公認「えとう征士郎」への御支持、御支援をお願いするため、日田市選出の井上伸史県議、井上明夫県議、財津市議、原田市議と一緒に、広い広い日田市を駆け回り、日田駅前と旅館街では、街頭演説会を開催しました。




私は、前回の選挙の際、市内遊説には参加していないため、反応が良いのかそうでないのかの判断ができませんが、車の中や田んぼの中から手を振ってくださる方は、多かったと思います。ぜひとも、投票所に足をお運びいただき、「えとう征士郎」に一票賜ることができれば、ありがたく、嬉しいです。

投票日まで5日。
いよいよ終盤戦に突入します。

今日は、朝日新聞に「自民が単独過半数確保の勢い」などと書かれていましたが、大分2区では「えとう征士郎」、なかなか当落線上から上がりません。

明日は、報道各紙の終盤情勢が掲載されると思います。一喜一憂するのではなく、何としてでも、地域の発展、地域課題の解決のため、大分2区の自民党の議席を守り抜く! その決意と覚悟で、最後の最後まで、全力を尽くします。




最新の画像もっと見る