BLOG ㈱中元建築設計事務所

建築設計・監理、構造設計、耐震診断、補償コンサルタントの仕事をしております。

3月・・・

2020年03月09日 | 社内の出来事
もう3月です。。
ブログを更新できずに5ヶ月程経ってしまいました・・・
2020年の初投稿となります。

書こうと思っていた出来事が、少し機を逸してしまうとズルズルといってしまいます。

この5ヶ月の間にもいろいろありました。

社内行事では11月に金沢市内を散策しました。鼠多門など市内の建物を歩いて見学しました。
ブログに是非とも載せたい出来事でしたが今更な感じになってしまいました。
今更な感じですが追って当時の様子をブログに載せたいと思います。

業務についても本来お伝えしたい内容がことごとく後手後手になっていき、完全にタイミングを見失ってしまいました。
おかげ様で設計業務、補償業務共に忙しくさせていただいておりますが、もう少しブログでもお伝えしていけるように努めて参ります。

世間はコロナウイルスで大変な時期です。
4月からは新しいスタッフを1名迎えますが、残念ながら歓迎会は延期になりそうです。

一刻も早くこのウイルスが終息することを願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿