BLOG ㈱中元建築設計事務所

建築設計・監理、構造設計、耐震診断、補償コンサルタントの仕事をしております。

11月

2017年11月08日 | 大規模改修工事
11月も1週間が経過しました。
秋口になると毎日があっという間な気がします。

最近の日本はイベントの間隔がうまいことできていて、先日までハロウィンで大騒ぎだったのが気づけばクリスマスムード一色です。

2017年も2ヶ月を切っていますし、年末の慌ただしさが近づいていますね。


最近更新できておりませんでした某学校の大規模改修工事です。




渡り廊下は一気に工事が進んでおります。
鉄骨建方から昨日は屋根外壁取付を行なっておりました。

鉄骨が建つと渡り廊下らしさが一気に増しました。




校内もトイレなどがどんどん仕上げに近づいております。
先日まで仕切り壁の設置をしていたトイレもブースや器具の取付まで進んでおります。

いよいよ完成間近というところです。




こちらはベランダの様子。
外壁のクラック(ひび割れ)の修繕や外壁などの塗装も部分的に終わっております。


工事全体も佳境に入っております。
最後まで事故無く無事完了することを祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿