マラソンなかちゃん

マラソンのことを中心に、農業、環境、健康、パソコン、小旅行などを気ままに書いています。

2020東京マラソンの記念品

2020-04-11 09:17:37 | スポーツ


4月10日に2020東京マラソンの記念品が届いた。
初めは、何も届かないわけだったが、その後修正となった。
当時は、本当に中止? 返還金もなし? と非難する人もいたが、今となっては当然のような感じ。逆に、今開催するといえば、それこそ何を考えているんだと非難されるだろう。
記念品にはナンバーカード、計測チップなどが入っていたが、その中に「ランナーローブ」というものがあった。ポリエステル製でなかなか面白いものだ。
私には届かなかったが、手荷物預けなしを選択したランナーには「オリジナル防寒ポンチョ」というものも届いたらしい。
いずれにしても、今となっては懐かしい思い出の品だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCセット完了 | トップ | レノボにメモリを増設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事