マラソンなかちゃん

マラソンのことを中心に、農業、環境、健康、パソコン、小旅行などを気ままに書いています。

VOLUNTAINER事務局からのメール、いいね!

2020-04-27 22:23:57 | スポーツ

東京マラソン2020に関する情報。
我が家では、私がランナーとして、妻がボランティアとして参加する予定であった。
それが中止になって残念と思っていたら、最近、VOLUNTAINER事務局から次のようなメールが届き、おもわず心がホッとした。
 
◎ 東京マラソン2020ボランティアウェアの寄贈について
このたび、東京マラソン2020オフィシャルパートナーのアシックスジャパン株式会社、東レ株式会社にご協力いただき製作し、活動時に着用する予定だったボランティアウェア(約8,000着)を東京都医師会に寄贈いたしましたのでお知らせいたします。 
東京マラソン2020で未使用となったボランティアウェアの活用法については、ボランティアの皆さんからの「医療現場で役立つのではないか」とのご意見を踏まえ、大会オフィシャルパートナーであるアシックスジャパン株式会社、東レ株式会社のご協力のもと、東京マラソン財団で保管していた未使用のボランティアウェアに限り寄付することといたしました。
今後、これらのボランティアウェアは東京都医師会を通じて医療機関において活用される予定です。
ウェアの活用法に関し、ご意見をくださいました皆さんありがとうございました。
なお、今回寄贈するのは、”東京マラソン財団で保管した未使用のボランティアウェア”に限らせていただいておりますため、皆さんがお持ちのボランティアウェアについては寄贈の予定はございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レノボのスロットカバーの外し方 | トップ | 今が旬、竹の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事