中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

喜羊門@上野 ★★★★☆

2019-06-12 09:24:43 | 中華料理
お陰様で普段競合のない殿様商売をさせていただいておりますが、この度は特異な案件が発生しバトルを強いられる羽目になり苦しんでおります。



その折、最近の目の上のデブ、じゃないコブのクソデブババアが私にこー仰いました。



「その案件が上手くいくように念じてあげようか?私が念じると結構みんな上手くいくんだよね♫」



うん、



「てめぇが痩せられるように念じてろっ!!!」
何なんだこのババア?そーやって訳の分からない絡みをして人の成功の手助けをしたみたいに周囲に喧伝し「姐さん」言われて喜んでるのかコイツは⁈救いようのないデブだ。。。



怒りに打ち震え何と言い返してやろうかと迷いましたが、そこは私も大人。「その念とやらはご自身の大切な時まで取っておいて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)」と塩らしく返しておきました。



しっかし、ムカつくムカつく超ムカつく!こりゃ奴が嫌いなラムでも食わなきゃやってられません。



つーコトでやって来ましたのはこちらのお店




喜羊門
湯島の喜羊門がスピード出店した二号店です。




羊肉の鉄板焼き、と行きたいトコですが以前食べましたので本日はこちらで参ります。






羊肉とクミン炒め
結構なボリューム感で現れ思わずにんまり。早速いただきますと




ちょい油っこいけど旨ーい★★★★☆
羊肉は通好みのふんわり香る仕様。様々な部位の切り落としの様で口に入れる度に味わいや食感が異なり飽きがきません。クミンが大量に投下されてますが羊を覆うコトなく引き立てています。若干油を使い過ぎな感がありますが、そのくらいの瑕疵は羊の旨さに免ずるコトができます。




後はひたすら食うべし



食うべし



最後の一口まで美味しくいただけました。




あー美味しかった。大満足。羊の旨さにクソデブババアのコトなんてもうどーでも




全然良くないっ!!!
只今クソデブババアを地獄に落とそうと罠を張っております。掛かったらまたご報告いたします。。。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村













最新の画像もっと見る

コメントを投稿