京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

きて・きて18日から20日マデ

2015年07月15日 | イベント

 台風気になりますなぁ~

なごみ8周年大感謝祭

    

7月18日(土)~20日(月)

なごみ店名になってヨチヨチ歩きから周年  福もビックリ

着付けを初めて30年  きもの店の仕事をして 福も もうすぐ25年が エ・エ・~

今回は和ぎれ創作服に夢を追いつづけて20余年の  のの井夢工房さんが

なごみに来てくれはりますねん 今まで見てきた和布服とは違う

ほんま見せたいですなあ~ 見てほしいですなぁ~

  

お手持布で オンリーワン 服も作れる

8周年大感謝祭

慶匠螺鈿

螺鈿の美しい光と技を 於利部寿名宝先生 がご披露してくれるそですわ

日間来場}

匠の技のお勉強楽しんで下さいな

   

 

8周年記念得大売出し

小物アウトレット 三点 8千円

バック 下駄 念珠 半幅帯 などいろいろ???

お楽しみに ・・・来てくださいな

たくさんの方とお会い出来ます様に

よろしゅうに

でした

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なごみさん8周年なんですね♪ (ゆめこ)
2015-07-18 22:25:53
おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
またまた素敵な着物見せて貰いました。塩瀬の帯にお召し、ああどれもこれも素敵で(*^-^*)みんな着てみたいです。こんなにすごい品物が均一になっていてビックリです。
昨日 (motosan)
2015-07-20 08:22:22
お伺いしました。こんなときに余裕がないなんて辛い!すてきなお色目の訪問着・・・螺鈿の帯も綺麗でした。先生が楽しい先生で、しょぼくれてお店に行ったのに、帰りは超ハッピー♥きものマジック。

コメントを投稿