京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

久しぶりにお茶会へ

2019年02月28日 | 私のニュース

堺南宗寺大茶会利休忌に参加させて頂きました

本坊「実相庵} 本源院 海会寺 三席でのお抹茶を頂いた後

天慶院での点心席(深清鮓){わっわあ~」 お腹いっぱいです

久しぶりのお茶席での緊張の時間 私の大好きな心の癒しの時・・・

さすが利休忌ですね きもの姿が多くて きもの好きな私は心ウキウキです 

本源寺のしだれ梅も見頃を迎えて満開とても綺麗ですよ

  

   

  

      

  

千利休が修行した縁の寺での癒しの時間・・・

おおきにでした 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿