京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

幸の人生きつけ♡40年to・・・

2019年01月24日 | 私のニュース

今日はきもの語りなごみにをお休み二宮着付け教室の新年会に

幸がきつけ教室講師に携わって40年は過ぎたかな・・・

幸の着付に携わったお話を お聞かせしましょうね~~

結婚してすぐの事主人の田舎に不幸事があって 一緒に田舎に着いて行くことに

そうだ寝るとき&衣服は何を着れば田舎だからやっぱり夜着は浴衣だ・・・と決めて親戚に泊めて頂き

はーい おすまし 三つ指ついてお休みなさいのご挨拶(か・ん・ぺ・き)・・・つかのま後ろから

幸ちゃん幸ちゃ~ん 浴衣の上前とした下前が反対よの耳元でささやきの声(ガーン エッエエ~)幸は冷や汗が・・・

堺に戻ってすぐに着付け教室を探してお勉強で~す・・・ が 着付けとのご縁の始まりで40年なんてビックリ

想いで話をしてしいまいました (〃艸〃)ムフッ ササヤキの声を下さったお陰様で 幸せ時間をいただいております

天王寺公園近くにこんな素敵な 料亭 があったのですね〰️♥️

素敵な庭園に決め細やかなお料理に舌鼓の時間です幸せ

  

 

 

  

 

食い気お写真 大変タイヘン

おおきに 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿