京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

お盆❀ある一日

2015年08月14日 | 

   お盆如何お過ごしですか

びわ湖ダックツアーに乗ってきましてんよ~

 

3・2・1・びわ湖に飛び込み車から船に変身わ・わ~ぁ~

 

このバスを買うとしたらいくら位クイズ・・・ビックリ一億円ですって

  

 素敵な器で溜息三昧のご馳走も頂きましてん

  

  

ワァウナギの天ぷら なんて贅沢

 

伊吹山頂上1377 登ってきましてん

「半端ない息切れ」を友にですけどネ

  

 見晴最高  行って見て下さいなあ「天空の花畑の世界は残念遅かった」

帰りにちょっと寄り道 キレイなぁ~

醒ヶ井の澄み切ったお水の中の梅花藻可愛いお花がいっぱい

    

お水の冷たいこと  スイカ など冷やしたくなりますわあ 

醒ヶ井のお水を使ってのだし醤油買ってしまいました

きっと美味しいと思いますねんけど~ ね

ほなまた お身体を労わってお過ごしください 後少し

おおきにサチコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊吹山!? (ゆめこ)
2015-08-15 17:02:13
楽しそうですね♪
Unknown (Unknown)
2015-08-17 23:19:15

コメントを投稿