京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

平成最後のお正月♡

2019年01月04日 | なごみのニュース

明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます

早くも三が日も過ぎ5日からの「初市」の準備に専念しております 皆様に喜んで

頂けるお顔を思い浮かべながら お楽しみ福袋・縁起もの名物「初春ぜんざい

初市お年玉「縁起物グッズ」多数お値打ち袋をご用意いたしました(*^。^*)

是非楽しみにお越し下さい7日迄です お待ち申し上げておりますm(_ _)m

どうぞ今年もなごみ一同宜しくお願い申し上げます

 

平成30年今年始まり一番 堺南宗寺「千利休」の縁のお寺で

除夜の鐘を突かせて頂きました 初めての事で感謝です

 おおきに 今年もよろしゅうお願い申し上げます 

のぜんざい美味しいですよー(〃艸〃)ムフッ今焚いているのですが・・・

5日から7日迄お待ちしてますよって(^_-)-☆

  

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿