京の町屋のお洒落なお店

和雑貨・着物の「なごみ」

初日終了~

2015年05月28日 | なごみのニュース

 みなさん こんにちは!福です

 

いよいよ始まった「源流展

無事、初日を終えることができそうですわ

            

きもの・帯・コート・こもの 品揃えはいかがでしたでしょう

本日ご来店いただきました皆様、ご満足いただけましたか?

お忙しい中おこし頂いて福はほんま嬉しいです

 

ご提供させていただいたお食事

みなさまから「美味しい!」とお言葉をたくさん頂けて

とてもうれしく思っていますねん

明日明後お越しくださる予定のみなさま

時間空いたから行きたいなと思ってくれはった方、ぜひ、お電話くださいなあ

スタッフ一同心よりお待ちしてますよって 福も待ってますよ~

 ほなまた  

お客さん家の子可愛いですやろ  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
源流展 (ゆめこ)
2015-05-30 12:23:15
なごみさんで素敵な催しに参加してきました。
設えが素晴らしくて素敵なお花と小鳥の声そしてなんと云っても美味しいお料理。食前酒~始まりデザート迄。手の込んだ品々に感動しました。
京都の高級料亭にお忍びで行った様でした。
そして勿論お着物も試着させていただきました。
素敵な時間をありがとうございました♪

コメントを投稿