海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

東京色々

2019年05月06日 22時51分16秒 | 日記
明日から仕事です。
ゴールデンウィークは東京で過ごしました。
娘のマンションの引っ越しでした。
合間に少し観光を。東京は、車がいらないかも。

根津美術館へ。

菖蒲がきれいでした。

娘の通っていた大学へ本を返しに。


高田馬場駅は鉄腕アトムです。

寒天工房讃岐屋さん再訪。


神田川はこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいました。


何も無くなったマンション。娘は、この景色を見て暮らしていたんだなぁ。広島から出て東京での一人暮らし。友達がたくさん遊びに来ていたらしい。狭い部屋だけど、楽しくてよかったね。本人は今休学してオーストラリアです。大学は、きちんと卒業してね!と、いつも言っています。引っ越し荷物を車に積んで、広島に帰ってきました。飛行機って本当に速い。車は、行き13時間帰り10時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和 | トップ | 日光へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事