海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

チョコ中毒、その後

2009年11月28日 13時44分19秒 | 日記
カフェは、今日も点滴を受けに病院へ出かけています。
吐き気もなくなり、元気そうに見えますが血液の数値が落ち着くまでは点滴をするそうです。
今朝も病院へ預けに行くと、いつもは喜んで車から降りてくるのに
「おいで」と声をかけても知らんぷり。
病院へ連れて来られたのが窓の外の景色でわかるようです。
カフェに心細い思いや痛い思いをさせてしまい本当に反省です。
先生が「元気になってきてよかった!!早めに処置したのが良かったね。」と、
カフェの様子を見て喜んでくれました。
ありがたいです。
病院では、カフェ、チョコ中!!と、呼ばれています。


連日の病院通いにカフェも私もちょっと疲れて、今朝は大寝坊をしてしまいました。
娘をたたき起し、10分でお弁当を作り、車で朝ごはんを食べさせ駅まで送り届けました。
着替える暇がなく、なんとパジャマで運転。
車から家の玄関まで猛ダッシュで往復しました。
誰にも会わずにセーフ。
でも、どこかの家の窓から見られていたりして・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ中毒 | トップ | 星守る犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事