海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

カフェの病院

2017年01月14日 23時24分34秒 | 日記
今日はカフェの病院の日でした。
歯を抜くか、お正月に考えておいてください。と先生に言われていて考えてみたものの答えが出ずに先週薬をいただきに。
もう一度、先生にお話を伺おうと今日予約しました。

歯を抜いた方がいいとは思うし、その方向で考えてはいるけれど、なんだか最近元気がない事が心配で。と、正直に話しました。
じっくり話を聞いてもらえ、結果、春頃を目処に様子を見ながら体調を整えていきましょう!ということに。
元気が無いのは、歯かびっこを引いてる足が痛いかも。痛み止めを飲んでみましょう。との事。
先延ばしみたいだけれど、なんだか少しホッとしちゃったのも正直な気持ちです。
最近、寝ている事が多くて少し心配しています。でも、冬の方が犬もよく寝ると先生が言っていたので、そうだといいのですが。
先日の成人式でカフェも袴で写真を撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | 家探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事