海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

しょんぼり

2020年08月24日 20時28分00秒 | 日記
先日受けた人間ドックの結果が来ました。
久しぶりに受けた人間ドック。
どこが悪いという訳では無いけれど、なんだか体調が優れないなぁ。
そろそろちゃんと調べないと!と、意を決して受けました。
当日言われたのは、子宮頸管ポリープがあること。あと、多発性子宮筋腫。人間ドックの結果が来たら病院へ行かないとなぁ。と思っていたのですが。
その上、マンモに影有りで再検査。貧血と尿検査も潜血。私、どうしちゃったんだろう‥。
予想以上になんだか色々出てきちゃった。病院行きたくないな。
癌だったらどうしよう‥。
死ぬんだったら、もう一度オーストラリアにいる娘に会いたいなぁ。なんて、ぼんやり考えています。


ちょうど失業保険の給付が始まり、保険証の手続きで区役所まで行ってきました。
上を見上げて、カラスの赤ちゃんを探しましたが見つからず。
みんな一生懸命生きてるんだな。
保険証が出来たら、病院へ行ってきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75年 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事