薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

んばば んばんば んばば

2014-08-30 21:47:03 | 雑記

同性愛はいかんぞ、非生産的な!

明日は月末棚卸しです。本社に隕石が落ちてそれどころじゃなくならないかなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(金)のつぶやき その2 | トップ | 8月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大破)
2014-08-30 22:14:47
ワタクシは先月だったのですが、
ほぼ体当たりで事務局やったりとかあれこれあって、
気がついたら終わってたって感じでした。

もちろん、状況の把握はデータ任せで
脳みその側は結果他を特別気にしていない有様です。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事