薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

2月10日(月)のつぶやき

2014-02-11 06:29:03 | つぶやきとか

こないだテレビでやってた映画のコナンで目暮警部が腹を釘みたいなもので刺されて怪我をしていたのは声優交代の伏線だったんだろうと思う程度には眠い


魔道学院エスペランサと狙撃学園エンペランザ


【AC】グルーヴコースター(AC版)でも「R-GRAY1プレゼントキャンペーン」を実施!課題曲「激」「Planet connection」「SKYSCRAPER」「Shadow」をプレイてGETしよう!2/18まで #グルコス pic.twitter.com/9358M8Lymc


アンロックにパネルが何枚必要なのか…それが問題だ


檄。うまく言えないけど土屋昇平さんらしい曲ではある。


各ハンター様のサーシャバイクのおすすめの武装とCユニットを教えろ下さい #MM4


@dilon1942 ダブルCユニットでウオンディーヌ(S-Eラッシュ・サポート付き)装備してサーシャポッドIIIx4と迎撃用の装備一つにしてます。


@wood_box 無難に行くとだいたいそんな感じになっちゃいますよね…


もしかしてという可能性もない:サーシャオロチ


@wood_box 「人間による行動も安全にできるバイク」として設定されていたのであれば、強敵相手には全門発射による多段S-Eぶっ放し、小細工が必要な相手なら煙幕花火や回復アイテムによる支援、時には鉄球を付けて壁相手に…とか柔軟な立ち回りを想定してたのかもしれませんねー。


@wood_box サーシャの固定装備は殆どが自由に積み替え可能な武器のライト版に近い感じなんですよね、それを入手の手間などを無しに改造で積み替えられるのはメリットかな、と。あとは強みとしては、「お姉ちゃんをある程度好き勝手にいじれる」とか「見た目が奇抜で面白い」とか。


サーシャオロチは分かりやすいけど、サーシャハウンドはシーハンター・アホ魚雷と性質がちょっと似てたりします。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル5デース | トップ | 格闘ゲーム筐体の備品を利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事