薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

チートとかあんま好かない自分ですが‥‥‥

2009-11-05 04:10:32 | ゲームいろいろ
これは無敵モードじゃないと無理すぎる‥‥‥



バトルガレッガ - ニコニコ大百科

綿密に組まれた自殺の仕方を覚えないと、
まずクリア出来ないという素敵すぎるシステムです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になったニュース。 | トップ | Happy Harrowin »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チートなら負けへんで~ (たちばなみお)
2009-11-07 01:19:42
以前アップしたやつですが、オワタ式とかそういう自虐的なチートは大好きです(笑
返信する
何というチート‥‥‥ ()
2009-11-23 04:20:33
「敵が全部スラントより早くなってる」とか、
「ラザロ出過ぎ」とか色々突っ込みどころはありますが、
それをクリア出来るってのがかなり異次元です。たぶん。

と言うかこれ、スローでやってもどうにもならん気がするのですが‥‥‥
返信する

コメントを投稿

ゲームいろいろ」カテゴリの最新記事