薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

12月15日(土)のつぶやき

2012-12-16 03:54:36 | つぶやきとか

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。 #おまえらの心に残る名台詞ゲーム編


賢「戦士が死んでしまったぞ!」武「はやく世界樹の葉を使うんだ!」母「かおるが!」母「かおるが死んでしまったんですね!」武「誰だアンタは」


課金装備でガチガチに固めたトレーダーがいればハンターソルジャーは不要という人がよくいますが、スキル面での後押しは思っている以上にデカイという持論は掲げて行きたい


救命符って、ログインボーナスで手に入ってしかもあんま使わないからやたら余るんだよね


@wood_box おつかれさまでしたー。 で、新年会はやるんですか!


ロックマンの画集「R20+5」が17日に発売だそうで。以前僕がカレンダー用に描いたロックマン集合絵も再録されてるそうですよ。気合い入れて描いた絵なのでロックマンのファンには是非見て頂きたいです。

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 189 RT

ずば抜けてロックマン好きって訳ではないけど、ファンの一人としては気になる


じょんがらってギターでやる曲なのかな・・・w


@wood_box おお、そうなのですか。家で聞いてみようー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真・斬車刀 | トップ | ネビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事