薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

爆睡。

2007-03-02 14:10:23 | 雑記
昼寝をしました。

正確に言えば‥‥‥


布団の中だと思ったら昼寝でした。


一応今は学校の中なのですが。旅行の翌日に普通に学校があるって阿呆かと。
恐らく、さっきまで寝ていた状況下の中ではクリムゾンフレア喰らっても起きなかったと思います。これ以上無い位の確率で永眠は約束されますが。
寝すぎだ。

話は全然変わりますが。
ただいまモチベーションが物凄い勢いで低下の一途を辿っています。しばらくは寝るだけで一日が終わりそうだ‥‥‥


んな訳で、今週は走らない記お休みでつ。プレイも記事も写真もさっぱり進んでおりませぬ故に。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰還。 | トップ | うー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薙ッ!!貴様、寝ているなッ!!! (たちばなみお)
2007-03-03 00:03:16
呼び捨てメンゴ(ぉ

しかし、えらいダレとりますなあ。
旅行ではしゃぎすぎたんでしょうか、それとも団体行動が苦手でウィザードリィの転職のような勢いで寿命を削られたんでしょうか。

後者なら私と同じタイプです(死
返信する
熟睡!そう布団に入って寝るっていうくらい熟睡じゃッ! ()
2007-03-03 21:49:44
んー、どうなんでしょうねえ。
少なくとも言えるのは、「心身ともに完膚無きまでに捻り潰された」と言う事ぐらいですかね。ついでに回復の兆しとか何も見えないまま帰って来ましたから‥‥‥

ただ単に現実逃避を計っているだけなのかもしれんです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事