薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

うー。

2007-03-03 21:38:38 | 雑記
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『1時に記事を書き始めたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にか9時半を回っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をしてるのか わからねー…
    ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \   ネタがありませんだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    書く時間がありませんだとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい 無気力状態を味わったぜ…




おかしいな‥‥‥半日寝て微塵も寝た気にならないとは。
ただ単にだらけ切ってるだけなんでしょうがね‥‥‥やれやれ。

こんな状況が学校でも平気で続いているので、そろそろ担任からギャリック砲かサーバント付き乱れ雪月花をかまされるかもしれんです。来週生きているかどうか、危うい(冗談抜きで)

つーか、なんでポルポル君のAA張るだけで8時間も費やしてるんだorz
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡。 | トップ | 気質。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこはハリケンショットで(何) (ふうら)
2007-03-03 22:26:28
いったい東京で何があったんですか?企業見学でそこまで疲労するなんて・・・・
何かトラブルでも起こったんですか?例えば太鼓を叩きまくってたとか太鼓に熱中しすぎたりとか太鼓に(ry)


担任「『学生を指導する』『講義も続ける』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“担任”の辛いところだな」(謎)
返信する
それは辛いですね。 (梅田里江)
2007-03-03 23:51:43
 うーん「半日寝ても眠気がとれない」とは。可能であれば思い切って学校休んで、1日ずっと寝てるのが良いんでしょうが……そうもいかないですよね。

 そういえば、眠気覚ましにコーヒー飲む場合は、無糖よりも砂糖入りの方が良いみたいですよ。(ボスカフェ大丈夫かは不明。ミルク成分量について書いてある資料は見つからなくって……すみません)あ、でも今もボスカフェ学校で飲んでるんですよね。それでも眠いという事は……やっぱり睡眠を多く取るしかないのかも……?
返信する
覚悟はいいか?俺は出来てない。 ()
2007-03-04 21:55:30
>ふうらさん
戦車に乗っているか、ファイナルガードのソウルを使わないと恐らく生き残れませんね(謎)

>何かトラブルでも起こったんですか?
強いて言うなら、目の前で太鼓ダブルプレイとか目隠しとか片手オンリーとか(ry


>梅田里江さん
今現在の状況では、休日もほとんど休めないと言うのが現状なのです(と言いながら昨日は半日寝ていましたが)。本当に1日オフの日が欲しい‥‥‥

>コーヒー
おおー、それは初耳でした。眠気覚ましにブラックでコーヒー飲む人はよくいますけど、これで一安心です。

‥‥‥ボスカフェ飲んで眠気が取れないと言う事は‥‥‥
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事