薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

8月21日(金)のつぶやき その2

2015-08-22 04:20:27 | つぶやきとか

@LAP_Survival まずい時に道に迷ったようだな!(護衛がいない開拓者を目の前にして


実際ノートルダムとかチチェン・イツァがある都市を奪ったらものすげえ幸福が増えて脳汁が出たことがある。


実績「驚愕の一撃」の解除条件が「蛮族に都市を襲撃される」らしいけど、近寄ったり都市圏に入ってきたりはすれど都市を攻撃されたことはないなあ。


【100分間耐久】テトリス A-TYPE (100:01) nico.ms/sm13083365 #sm13083365
ロシアでやってるんだからBGMこれにしとけば良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(金)のつぶやき その1 | トップ | バルカンパチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事