薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

マストドン突撃砲

2012-06-15 19:31:39 | 雑記

あまり言及されないけど、FFで最初のアップテンポなボスBGM。

仕事もジムも休みの日だったので、久々に家でダラダラしてました、
やってたことといえば、UOしたりぬーふろしてたりくらいで。
半日くらい寝てましたし。
でもおかげで、こないだと違ってある程度体力は回復しました。
明日も仕事もジムも休みなので、ここで一気に回復出来ればいいけども。
と、そんなことを考えてたら、リフレッシュを名目に
ここ数ヶ月、休日にお出かけってこともなかったなと思ってみる。
…よし、うどん屋行ってくるか!丸亀製麺!

UOしながら雷電のサントラを流してみたり。
これがまたプレイに集中できまして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(木)のつぶやき | トップ | 6月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事