薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

8月24日(土)のつぶやき その1

2013-08-25 03:36:04 | つぶやきとか

ヨーガヨガヨガヨガヨガヨガ(訳:しごと)


@Crash_S_Tank @heparinoid 初プレイで使って、以降使ったことがないです!


ヨガの究極奥義、思い知ったか!(訳:きたくったー)


@srw_Halberd あのドクロの首輪は、飢えで死んでしまった幼い子供の頭蓋骨で、恵まれない人たちを想って身につけているものらしいですよ(でも4コマ漫画ではインドに忘れてきて、仕方なく干し柿で代用)


ダルシムやザンギエフは何であんなにひどい描かれ方をするんですか!?あれじゃあ完... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_

1 件 リツイートされました

ストIIの頃は、悪人らしい悪人ってベガだけなんだけどな…


@srw_Halberd ストリートファイターのキャラは、他にもいろんな設定を持ってて面白いキャラが多いので必見です


最近知って感動したのは、「バイソンは、アメリカンドリームを達成して恵まれない黒人の子供に希望を与えるために奮闘している」という設定

1 件 リツイートされました

@tachibana_a プロレス界を追放されていたけど、時の書記長に依頼されてレスリングによる国際交流に務める、みたいな感じだったような気がします。細かいところまではあまり覚えてませんけども…


MM1のクリア適正レベルっていくつなんだろうとたまに考えるけど、少なくともLV40だとラスボス戦がかなりのワンサイドゲームになる


LV30だと割と良い勝負になるから、それ前後だろうか。そのレベルだとダストフランケン戦でハンターとメカニックが辛いけど、奴が規格外だと考えることにしよう


なお、煙幕弾のことについては一切考慮はされていません


@Hamari_Michi どもです、順当に進めているとやはりその辺りが適正レベルなんでしょうね


@tat_sai MM1は戦車のSPがゼロになっても結構粘れるんですよね、その辺りがリターンズと違って妙な緊張感を味わえて素敵です


@Hamari_Michi 稼ぎやイベントのたぐいを無視して本気でまっすぐ進めたら、レベル10台でもヘルゲート辺りまでたどり着ける可能性がありますね。そこで待ち構えているロボポリスに勝てるかとか、その後のラストダンジョンでの戦闘が相当辛い可能性濃厚ですけどw


・24時間テレビは34年間かけても地球を救えてない

・ショッカーは42年間かけても地球を征服できない

・ガンダムは一度文明を滅ぼしても戦争が終わらない

・エヴァは何度世界をリセットしてもシンジが幸せになれない

・パシフィック・リムは12年で世界を救った

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 1251 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド人を右に | トップ | 8月24日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事