薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

2月20日(水)のつぶやき

2013-02-21 03:15:43 | つぶやきとか

やりたいゲームがたくさんあるので、6人かに分身して、それぞれにMM3、MM2R、MM1、MSNF、どうぶつの森、UOを担当させたい。空き時間が出来たら全員でバトルバだ!


昔、テレビでチャンネルを適当に回してたときに映った、とあるアニメの1シーンが忘れられない。「キャーッ、ゴキブリ!」「違うよ!これはカブトムシ!」


猫カフェの食事風景かわいすぎワロタw pic.twitter.com/CaJbqgCq

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 265 RT

ゴッドルガールとかにゲンコツ(気絶値80)を落とす主人公の父親など


海賊漫画の主人公のじいちゃんがそんなキャラだったな。やたら強い老人。


未来の未来、あるところにおじいさんと、おばあさんと呼ぶには到底無理がある大男がおりました。中略川上から死体がどんぶらこどんぶらこと中略生き返った男は黙って飛び出していきました

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 9 RT

半蔵ターボカスタム!からくり段蔵!エトセトラ!佐助・才蔵・三太夫「おいっ!!!」


@heparinoid 摩伽羅「なっ、なんだコイツはぁ!!??」


2ヘッドドレイクとかいても、ブレスのダメージそんな行かないだろうなあ blog.goo.ne.jp/nagi3374/e/ccf…


ペットを使役できるスロットが6になればなあと思いつつ、今の5だとGドラを使うメリットとリスクが良いバランスだから変更はないだろうなあ、でもきつね3匹には囲まれたい


フィッシャーボム うーん、ミサイルクラーケン用…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヘッドドレイクとかいても、... | トップ | 冷血軟派わかめくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事