薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

12月5日(木)のつぶやき その1

2013-12-06 03:52:47 | つぶやきとか

Sウルフ(戦車市場で最初からあるやつ)もブラックサンダー行けますぜ


スーパーロボット大戦MX ロム登場シーン集 (8:02) nico.ms/sm1295405 #sm1295405 へいおまち


@LAP_Survival ロム兄さんにやらせると何故か様になる辺りが素敵デス


@r2o2k ありがとうございますーワッショイワッショイ


@srw_Halberd ありがとうございますー、しゃがんで待ってる!


あっ、エンディングでフリーズした


宇宙ドール「必殺!無限拳ーーッッ!!」


月にめり込んだべルイマンとか見れますよ


道路交通法が改正されましたが、相変わらず右側走行かつ信号無視の自転車は減りませんね


本日の暇カプチーノ、『クマモンってどいつだ』。 pic.twitter.com/gNdHZaxKRO

薙@お兄さん?さんがリツイート | RT

エンディングが軍艦サウルスと戦ってるシーンばかりだ…


遂にMM4一周目クリア。まだまだ旅は続くけど、この時点でここまでのボリュームを誇っていた。すげえゲームだよ、ホント。

1 件 リツイートされました

キュビズマが「石のような物体」だったら普通は絶対勝ち目がなさそうだけど、このゲームだと対空戦車と10式とクマがいれば勝てそうな気がするから困る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りゅう弾級の何か と 誕生... | トップ | 12月5日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事