薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

8月20日(火)のつぶやき その1

2013-08-21 03:39:22 | つぶやきとか

さぁて、昨日もっとも話題だったまとめは「国家公務員は給与もらいすぎ→「そう言う低学歴貧民層は死んでいいと思う」→炎上」だよ。詳しいランキングはこちらをチェック! togetter.com/ranking/2013-0…

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 2 RT

偽教授がリツイートしてたので見たけど、ネットモヒカンじゃなくてバーサーカーと呼ぶのが正しい気がするな、この人は…


しかし、シリーズを経験した僕たちは、戦車が地面に埋まっているという衝撃をもう二度と味わうことが出来ないんだ。 #metalmax

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 7 RT

@wood_box そろそろ空から降って来る戦車があっても良いのでは無いか

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 1 RT

19XXで「亜也虎改(巨大爆撃機)から投下される空挺戦車(無人)」がありましたね


「親方! 空から戦車が!」 RT @R_0109: そろそろ空から降って来る戦車があっても良いのでは無いか

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 2 RT

@jet_set_radio_f 画面を爆撃機のシルエットが通り過ぎると、上からパラシュートを付けた空挺戦車が…


@jet_set_radio_f ぶっちゃけ使い捨て兵器デスネ、これを使う組織はもっといい兵器を膨大な量持ってるから…


無残な死に方をし続けるロックマンの夢を見るなど


同人マークは撃墜率によって取得数が変わり、100%で5個獲得、一つもらうごとに階級が上がり、最終的には「元帥」になります


@Siel 元帥だったら30個書かないといけないから地獄だぜえ…


最初はナイフで首を裂くとか潜入っぽいことやってるのに


艦これの漫画を見させてもらいましたが、登場人物が多すぎて全然理解できない


みんなコマンドー好きですね、ところでうちはテレビ東京が映らないのですよ


年をとったなァ大佐、てめえはもう老いぼれだ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101人山崎組大行進 | トップ | 8月20日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事