薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

織田信長が格好良すぎて生きるのが辛い

2011-12-14 21:41:12 | メタルマックス/サーガ
ドリフターズおもしれえー

作品の感想を書く時、何かしらごちゃごちゃ書きたくなる癖があるんですけど、
それ書けないくらい面白い。率直に。


MM3でもやったけど、時期相応じゃないレベルになりつつあります2R。
スローウォーカーをばっさばっさなぎ倒せるのが楽しくて、つい。
ガルシアもほぼ余裕という始末、愛車ゲパルトも無事入手しましたよ。
ただ、今回野バスが笑えるくらい強いので、出番があるんだろうか。
一人戦車に依存しないソルジャーがいるので、
野バス+バイク+もう一台って構成になるのでどうしたものか、
マンムートやバトー戦車も愉快なことになってるらしいし、今回。

あと、タキオンマター1個入手しました。
マグナムガデスか光粒子スパークでも送ってみようか。
ハンドバルカンと火炎放射器にはもう耐えられない!
でもソルジャーの特技の人間パトリオットが
ハンドバルカンも対応だったので、こちらもどうしたものか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日(火)のつぶやき | トップ | 12月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メタルマックス/サーガ」カテゴリの最新記事