薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

12月13日(火)のつぶやき

2011-12-14 03:37:46 | つぶやきとか
00:54 from web
U-シャーク撃破・・・こんなあっさりでいいのか!!??
00:55 from web
ドロップはU-シャーク砲と指輪。
01:07 from web
トータルタートル撃破ー
01:31 from web
野バスつええ・・・SE5門
01:56 from web
囮寄せでカミカゼキング呼ぶと、必ずスクラヴードゥーが一緒に出てくる件について
14:17 from web (Re: @srw_Halberd
@srw_Halberd 帰ってきたらゆっくり殺されてくる!
14:57 from twicca
麗人と聞いて、最初に思い浮かべたのは、パタリロのマライヒだったけど、よく考えたら普通に男だった
20:18 from web
あーきつねたまらん
20:53 from web (Re: @wood_box
@wood_box おかえらさい
21:04 from web
カリョストロに突き飛ばされた瞬間、その腕をねじり上げてアームロックするレスラー男と、それで「がああああああ」って叫ぶカリョストロ
21:04 from web
LV169くらいのレスラーならできそうだよね
21:22 from web (Re: @srw_Halberd
@srw_Halberd うおォン 俺はまるでヨコヅナだ
21:27 from web
そういや今回は、3にはなかった不意打ちがあって、エンカウントに緊張感があって素敵 #metalmax2R
21:28 from web
あと、シーハンターにパーツ破壊効果あるみたい
21:40 from web (Re: @srw_Halberd
@srw_Halberd たぶん魚雷だから仕方ないともw それを差し引いても十分強すぎる気がしなくも無いですけどのー
21:53 from gooBlog production
キラリ流星群 http://t.co/eUN2nnlZ
22:19 from web
ドリフターズ1、2巻読了
22:19 from web
本編すんげー面白いのにあとがきがひどすぎるw
by nagi3374 on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラリ流星群 | トップ | 織田信長が格好良すぎて生き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ (Unknown)
2011-12-14 21:03:08
ドリフターズは本当に糞漫画でしたね!(特に2巻が)
返信する
それは ()
2011-12-21 03:22:12
本編の重大なネタバレのような気が!!w
返信する

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事