薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

最強武器はラグナロクじゃなくてマサムネと言いたくなる(何)

2006-05-26 09:43:12 | ゲームいろいろ
UiloUさんとこでやってた、これを試してみました。



FF汚染度チェック



結構質問の量が多くて、ちょっと疲れました。

で、結果。






















あなたは 60.45%
FFに汚染されています。


FF汚染度はかなり高いです。
立ち直るのはまず無理に近いでしょうが、自分で強い気持ちと信念を持てば脱せます。
次のFFの新作を買おうとしているなら止めた方がいいかも。
更に高いところを目指す根性と気合があるのなら、誰も止められません。
でも、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方があなたのためかも知れません。

あなたは、旧FFの知識もかなり持っているようです。
その知識を決して無駄にせぬようこれからも頑張って精進して下さい。



















うーん。
















結構キツイ事言いますねえ。

まあ、FFはそれなりに好きだから悪い気はしませんが、もーちょっと遠慮して意見言ってくれればいいなあ。
でも、占いとかってこれぐらい言わないと効果が無いのかもしれませんが。

やっぱ、

「FF外伝=聖剣」

「キングスナイトやったことある」

「無くてもクリア出来るが、資料として買う」


がまずかったのか。

新作を買う気はまったくもって起きないので、そこら辺は多分大丈夫だとは思いますが(お)










ただ、問題が一つ。




























薙はFFやった事ないのですが(爆)












FFⅤの完全攻略本を完全に熟読したのが一番の原因なのか(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップンが上手い人ってかな... | トップ | な、長かった‥‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームいろいろ」カテゴリの最新記事