薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

3月22日(金)のつぶやき

2013-03-23 03:34:24 | つぶやきとか

MMBARに向けて多少データを調整してねる


ボス戦で最初にやるのは骨砕きとかめごうら割りです


やかましい女がいてメテオストライクできそう


MM3の周回をやり切ったら、MM2Rの周回(レベルメタフィンは拾えるぶん限定)やるのもいいかもなあ


仕事前に松田重工さんのメタルサを読んだ結果、仕事中にうちのソルジャーの話を思い付いたけど具現化するパーワーが無くてアレ


おお、今日は秘密の部屋か。あらすじ忘れたなあ。「アメリカ軍特殊部隊・コマンドー部隊を退役したジョン・メイトリックスは~」だっけ。

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 2 RT

ハリー・ポッターとサブミッション


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙砲 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事